2015-11-02 08:00 | カテゴリ:HCトレイル
昨日のライドはTK-Rさんたんくさんからいただいた例のブツでええ感じでした!
そんでもってHCトレイルは短いけど思いのほか楽しかったんで・・・
IMGP6218.jpg

2日連チャンですが、HCトレイルに行きたくて、Hitmanさんに連絡!
IMGP6216.jpg

「Okay!」との返事! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

翌朝、市内某所に集合。

しばし、二人で山を押し上る。

到着♪

グッドモーニング、宮津の皆さん。まだお休み中かなZzzz。
IMGP6225.jpg

Cool rider Hitmanさんよ、何を想う。
IMGP6224.jpg

さて、Hitmanさんと早朝ライドと言えば、お山 de ブレックファスト。

前回はホットドッグ

今回は・・・
IMGP6228.jpg

朝からドライカレー♪
IMGP6229.jpg

美味しいHコーヒーもいただきます♪♪
IMGP6227.jpg

食後の記念撮影!
IMGP62311.jpg

いざ、ダウンヒルへ!
IMGP6232.jpg

駆け抜けるHitmanさん。
IMGP6233.jpg

ちょこっとテクニカルポイントもあり。
HC.jpg

あっという間でしたが、あ~楽しかった!!

また遊びましょ~e45f34afa5eb88970be1754ca2de2cd8_20130404200805.gif


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
2015-10-31 11:42 | カテゴリ:HCトレイル
今年の5月に下見に行った通称HCトレイルに行ってきました。

こんなトレイル。自宅から自走で5分。
IMGP6216.jpg

でも、今回の目的はTK-Rさんたんくさんからいただいた例のブツを試してみたくなったからです。
IMGP6218.jpg

ふふふ。ええ感じ。

素人の感覚コメントで申し訳ないですが、トレイルで安定性が増した感じとハンドルがキビキビした感じ。
IMGP6221.jpg

ええ感じです。ふふふ。ふふふ。
IMGP6217.jpg


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村