2017-08-31 07:35 | カテゴリ:Hパーク
8月も終わりが近づいている中、ARA!さんがJr.と初トレイルライドのため、我が町に来られるとのこと。

こんなめでたい日には山BBQをしようと話しが弾み、今回はグルメメインになりそうな気配!

お二人の他には三度の飯より?MTBがお好きな4名の皆さん。

気温は絶好のライド日和で気温は23℃!
IMGP8012.jpg

頂上からの景色は最高!!
IMGP8013.jpg

みんなで記念撮影!!!
IMGP8015.jpg

みんなトレイルして、ロックセクションも楽しむ。
IMGP8017.jpg

ARA!さんJr.も果敢にダウンヒル!
IMGP8018.jpg

真剣な眼差し
IMGP80201.jpg

そして、本日のメインイベント?山BBQがスタート!!
IMGP8022.jpg

皆さん、食べたい物を焼く!
IMGP8024.jpg

食べて、飲むー!
IMGP8025.jpg

アオラキさんは、まな板持参!
IMGP8023.jpg

そして、2013年7月の瀞川氷ノ山林道MTBツーリング&キャンプ以来のアオラキさんの極上のラム肉!
IMGP8027.jpg

最高の焼き加減、うめー!
IMGP8028.jpg

そして、最後は山デザート!!
IMGP8029.jpg

Tomoyanさんのかき氷!
IMGP8030.jpg

うめー!うめー!
IMGP8031.jpg

と、山BBQを満喫し、私はほとんどライドせず、ゆっくりしてました

よーし、我が家も小カッパと一緒にライドをしよ~っと思いましたが、

彼が大きくなるまで待つと還暦くらいになります

おしまい。




2017-08-13 22:11 | カテゴリ:Hパーク
今年はカラ梅雨でしたが、梅雨明けから台風や雨でHパークはウェット状態。

そんな中、山の日の三連休ということで、お代官様にお願いし、2時間ほど時間休みをいただきHパークへ。

Hパークは気温23℃という涼しく、ダウンヒルコースは超ウエットなので頂上を目指す。

到着したとたんに雨模様。
IMGP7978.jpg

でも、どうにか湾は見えます。
IMGP7979.jpg

ウェットコンディションで滑りながら終了!【全2分18秒】


さて、泥んこ2号機を持って帰って洗車するとします(^-^;
IMGP7981.jpg

おしまい。
2017-07-23 20:11 | カテゴリ:Hパーク
連日の猛暑の中、ARA!さんからのお誘いでHパークで遊ぶことに!

天気予報は下り坂でしたが、午前中はどうにかセーフ!!

皆さん、Hパークで遊ぶ!
IMGP7965.jpg

遊ぶ!!
IMGP7964.jpg

食べる!? 一番乗りでHパークに来ていたARA!さんは、な、なんと山BBQを開始!!いい香り~♪
IMGP7966.jpg

その他のご参加の皆さまはコチラ。

まずはイケてるフリーライダー3台持参のTK-Rさん
IMGP7976.jpg

ボルダリングでマスマス筋肉マンのたんくさん
IMGP7971.jpg

たかさん。片づけ後でごめんなさい。でも片づけ早っ!!
IMGP7970.jpg

そして大阪からHさん!ボルト接続中でびっくりでした!!
IMGP7972.jpg

同じく大阪からNさんブログリンクさせていただきました!
IMGP7973.jpg

そして、HパークビルダーのHitmanさん!!!
IMGP7977.jpg

大阪からのお二人は飛べるかどうか相談中??
IMGP7969.jpg

皆さん、今日はお疲れ様でした!また山でお会いしましょう~!!!

おしまい。


にほんブログ村
2017-07-19 19:44 | カテゴリ:Hパーク
【DAY1】
海の日3連休!は全部ライド!と行きたいところでしたが、まずは家族サービス。

小カッパを初めての海水浴に連れて行く!
IMGP7942.jpg

コンツアーを購入して以来、一度も使ったことがなかったウォータープルーフケース!
IMGP7946.jpg

でも、水が怖いみたいで砂場でしか遊ばない(^-^; 
IMGP7945.jpg

結局、1度も海に入らず終了!
IMGP7943.jpg

午後からはARA! さんがHパークに来られているとのことでちょっとだけお顔を見に行きました!
IMGP7947.jpg

そのあとは、小カッパの子守で本日終了。

【DAY2】
今日は早朝から廃品回収、午後からお仕事。

天気予報を見ると最終日は怪しい天気。

ということで、仕事前のわずかな時間を使ってHパークに向かう!ここは町より2、3度、気温が低く涼しい~
IMGP7949.jpg

いつもの場所で撮影。
IMGP7950.jpg

もひとつ。
IMGP7951.jpg

調子に乗ってジャンプしていたらメイクし、お腹が古木に激突(^-^;
IMGP7952.jpg

い、痛い。
IMGP7953.jpg

午後からはお仕事で本日終了。

【DAY3】
今日はどんよりした天気。

朝から自宅の掃除や子守やなんやらでまったりモード。

昨日のメイクした際に打ったお腹がちょっと痛い(;''∀'')

夜は回転寿司🎵
KIMG0900.jpg

本日は終了!といきたいところでしたが、帰り道にアニマル遭遇!

熊!!

車中からなんで安心でしたが、たぶん、子熊ですが、大型犬並みの大きさでした!

家族みんなで大興奮でした!

おしまい。